アマゾンプライムビデオに待望のディズニーチャンネル追加

アマゾンってすごいですよね!
私は、アマゾンプライム会員です。アマゾンプライム会員の特典として、アマゾンプライムビデオが見放題でした。

子供用に丁度良かったのですが、最近子供はディズニーの番組に興味が、、、
YouTubeで見せたりもしていたのですが、YouTubeでは中途半端な内容しかない、、、

ディズニーチャンネルを月額払って申し込もうと思っていましたが

なんとアマゾンプライムビデオでディズニーオンデマンドが見れるようになりました!

特に私の子供が好きな

  • プリンセスソフィア

もありましたし、

今では

アバローのエレナ

に夢中です笑

オンデマンドなので、シリーズについて全話が見れるわけではないのですが(大体6話、7話)
時期的に、見れる話が切り替わったりするのではないかと期待しています。

アマゾンは現状のサービスに満足せずに、いつの間にかどんどんサービス良くなっていく企業なところが良いですね!

もちろんプライムビデオの金額内で見れます(追加の有料ビデオではないです)。

 

ちなみに

アマゾンプライムビデオに記載がある「NR」とは?

「NR」って記載がなんだろうと思っていたのですが、
どうも、R20とかR18とかR15といった(年齢)制限が無いということで「NR」(Not Rated)という印のようです。

若干、有料とか料金に関わる記載ではないかと心配しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です