巣ごもり生活であって良かったもの、インナーバルコニーとコールマンの折りたたみテーブル

みなさん、巣ごもり生活は、どのように過ごしたでしょうか?
私は一軒家のマイホームで過ごす時間が多く、この機会に自分の家なんだなと実感しました。仕事をしてますと、家にいる時間というんはほとんど寝る時間ですからね、、、

そんな私の巣ごもり生活で、あって良かったなーと思う少し有意義にマイホームを過ごせたものを紹介します。

一軒家で建てて良かったのは少し広いバルコニー・インナーバルコニー

私は都会ではなく田舎に暮らしていますが、それほど土地が広いわけでもありませんし、家が大きいわけでもありません(田舎の周りに比べたら)。
ただ、こうやって週末を家で過ごさなければならない時に、あって良かったと思うのが、インナーバルコニーです。

インナーバルコニーでは(少し狭いですが)バーベキューも出来ますし、雨が降っていても窓を開けていてもへっちゃらです。
家の中に居て、外を感じられる場所です。外出自粛をしている時には、本当にあって良かったなと感じました。気分転換が出来ました。これから家を建築する人にはおすすめです!

一戸建てで良かったベランダ焼肉 #ステイホーム #お家焼肉 | 私生活で買ってよかったもの

もう一つあって良かったのはキャンプ用のコールマンの折りたたみテーブル

私はキャンプをするわけではないのですが、何かの時ように折りたたみテーブルを購入しました。キャンプ用の折りたたみテーブルは、

  • 家の中でコンパクトに仕舞え
  • 持ち運びに優れている

ので、キャンプに限らず、非常に便利ですね!家が大きくない私のようなタイプには、とても良いのではないでしょうか? いつも出して使っているわけではないのですが、持っていると、何かと重宝しますね。

おうちの中で使用するキャップグッズ、とても気に入っています^^(私はキャンプには行かないし、アウトドアタイプではないですけど笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です