Amazonカードの引落口座にJAバンクの農協は指定できるのか?クレジットカード

私は、アマゾンのクレジットカードを使用しています。
今までは引き落とし口座を別の銀行に指定していましたが、今回のJAバンクの農協を引き落とし口座に変更しようとしたのですが、三井住友カードのVpassで口座変更しようとしたところ、農協を指定することが出来ませんでした。

JAバンクの農協をAmazonカードの引き落とし口座に指定できるのでしょうか?

答え、農協も引落口座に指定可能です!ただしインターネットで変更は出来ず郵送による口座変更が必要

インターネットで調べたのですが、三井住友カードとしての指定金融機関名情報はあったのですが、Amazonカードで指定できるのか不明でしたので、結局電話で問い合わせました。
その結果、引き落とし口座として農協もOKでした。

三井住友カードのお支払い口座に指定できる金融機関名

Vpassでも「ご質問をどうぞ」の”こころ”さんに問い合わせると、上記のように三井住友カードの引落口座の指定として農協もありましたが、
Amazonカードでも同様に大丈夫だということが電話の問い合わせでわかりました。

郵送の変更届けでAmazonカードの引き落とし口座変更

郵送の変更届けで、農協といった組合も預金口座振替依頼ができました。
確かに「組合」もありますね^^

郵送の変更届が、電話で依頼してからもなかなか届かず不安でしたが、ちゃんと一週間後くらいに届きました^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です