ステップワゴンスパーダのリアシートエアコンは暖房が効かない?

ステップワゴンを少し前に購入しました。
しかし、寒い冬に気が付いたことがありました。

 

あれ?

後部座席のエアコンはいつまでたっても暖房にならなく冷たい風しか出なくない?

ということに。

ホンダに電話して確認した結果、
後部座席のエアコンは、オプションを付けないと暖房が効かないそうです。

 

ステップワゴン、スパーダのリアは冷たい風しか

どうも送風だけでなく冷房は出るみたいです。
冬場は送風と冷房は区別付かないですけど・・・。

冷たい風しか出ないので、リアは風が出ないようにしておくしかないですね。

 

今のスパーダはカッコイイですね、、、車の買う時期を失敗した

2016年のステップワゴン スパーダは全然売れてなかったみたいですが、私のステップワゴンはこの形です。

「まさかの苦戦」とかニュースに出ていましたが、売れなかった理由は

  • デザインがカッコ悪いから

だったんじゃないでしょうか、、、
2017年に出た今のスパーダはカッコイイですね!

「カッコ悪いのに妥協して買うんじゃなかった」と後悔しました、私事ですが。
ホント、もう少し待てばよかった、買う時期を。
(その前の時期のステップワゴンもカッコ良かったのに)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です