注意!ジーンズの前ポケットにスマホを入れて持ち歩くと

ジーパンを履く時、スマートフォンをどのように持ち歩きますか?

私は、ジーパンの前ポケットに入れて持ち歩いていたのですが、
ふとジーパンを見ると、あることに気が付いたのです。

それは

ジーパンにスマホの跡がついている。スマホ跡の色落ち

右のポケットも、左のポケットも
まさかのスマホの形をばっちりした、ジーンズの色落ちに気が付きました。

まさか、こんなにくっきり、、、
気が付いてしまうと、なんかカッコ悪く、ショックです。
でも、まだ買ったばかりのジーンズなので(一年程度)まだまだ履くしかないんですけどね、、、

以上、ジーパンの前ポケットにはスマホを入れない方が良いと思った出来事でした、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です