子供は大好きトムとジェリー!DVDはどこで売っている?

ほとんどの子供は、何故かトムとジェリーが大好きです。昔から今も。
例えば、お店屋でキッズコーナーとかがあり、トムとジェリーを流しておけば子供が集まります笑

私の幼稚園の子供もトムとジェリーを見て大ウケで笑っています笑

トムとジェリーは若干暴力な印象もあるので、子供に見せても良いのか悩ましいですが・・・
逆に、そういうところで大笑いしているんですよね。

ということで、トムとジェリーのDVDを購入しました。アマゾンプライムビデオでは残念ながらトムとジェリーは映画版しか無いですからね。

イオンのワゴンセールで購入しました。一枚500円

イオンでたまたまですが、ワゴンセールが行われており、一枚500円で売られていました。
そこまで子供が見るかわからなかったかので、2枚試しに購入ししました。

後から「全部買っておけば・・・」と思ったのですが、ワゴンセールは無くなってしまいました。

アマゾンでは全巻セットで4,000円で売られていました。一枚400円

アマゾンで調べた所、全巻セットで4,000円程度で売られていました。
一枚あたりに換算すると400円。
もしも、イオン等で一枚500円で購入すると残り八枚買うと4,000円になるので、結局同じならば2枚重複してしまいますが、
同金額なのでこちらを追加で買ってしまいました^^;

しまむらでミッキーマウスとトムとジェリーが2枚セットで280円で売られていた

まさかの「しまむら」のおもちゃコーナーでも売られていました。しかも超安い!
ミッキーマウスとセットの2枚セットで、280円!
これが一番お得でした、、、(もう私の場合、今更なのですが)
で、結局、こちらのDVDも購入してしまいました笑

以上、トムとジェリーのDVDが欲しければ「しまむら」のおもちゃ売り場が一番おすすめという話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です