スーツセレクトで安くなる割引の買い方

スーツセレクトでコートを年末年始に買いました。
結果的に、最大限安い割引では購入できませんでしたが、、、
安い買い方に気づきましたので、記録します。

年始まで待ったが年末も年始も割引率は変わらなかった。

年末セールを狙ってスーツセレクトに行ったのですが、
欲しいコートは20%オフでした。
年末セールで20%になっていたのかはわからなかったのですが
年始セールまで待ちましたが、割引は変わりませんでした、、、

年始セールは福袋セールのみでした

スーツセレクトの年始セールのイベントは、福袋のセールのみでした。
正月の三が日は福袋セールで、ワイシャツとネクタイの組み合わせが安くなっただけでした。
スーツセレクトは、あまり年末セールだからとか年始セールだからという割引は無いのだと感じました。

店舗て購入するよりインターネットのオンラインショップで購入。割引クーポンがある

店舗で購入するよりインターネットのオンラインショップで購入し、
更にインターネットのクーポンを気にした方が良かったですね。
20%オフの上に、さらに10%オフに出来ました、、、

あーあ、このクーポンの存在を知っていればもっと安く買えたのになー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です