ジムに行かなくてもお家で簡単フィットネス&ヨガが良い!無料Fysta→まさかの全面有料

※無料は、アマゾンプライム会員の場合、それ以外の月額は発生しないという意味です。

健康とダイエットの目的で、スポーツジムに通おうか悩んでいる私でしたが、良いものに出会いました!
それは、アマゾンFire TVで、お家で簡単フィットネスアプリに出会いました!すごく良い。

アマゾンのお家で簡単フィットネスアプリFysta-フィスタ。アマゾンFire TV

アマゾンのFire TVでこんなアプリがあるとは知りませんでした。
使ってみたら、良かった!
自ら一人で筋トレするよりもいろんな知らないメニューを頑張れます。

10分前後のトレーニングメニューに休憩込みでタイムカウントしてくれる

これは、今まで私がアマゾンFireTVは良いと思っていた以上の使い方でした。
もっと良い。アマゾンの凄さを感じました。
普通のアマゾンプライムビデオだけでも、月々300円や400円で私の生活を変えたのですが、
更に、このフィットネスアプリで私の生活が変えられた感じをしています。(通常のアマゾンプライム会員の金額のみです)

自ら一人で黙々とトレーニングするよりもトレーニングメニューコースがあり、音声と動画でタイムコントロールがある方が良い!

今まで、自らの筋トレで、

  • 腹筋や
  • 腕立て伏せ
  • プランク

を、インターネットの記事を見て自ら頑張ってきましたが、上手く継続できませんでした。たったの10分以内のトレーニングなのに。
しかし、このお家でフィットネス&ヨガは、土日いった休日に頑張れそうです、しかも30分くらいも。

まだスポーツジムを知らない私ですが、このお家でフィットネスで普通の一人の筋トレより、頑張れそうな手ごたえを感じました!
オススメです!

追伸!なるほど有料コースも表示されるようになった

なんて、良い神アプリなんだ、この製作者は何のメリットがあるんだ?
と思っていたら、使って行くうちに

  • 有料トレーニングコース

も登場しました。なるほど、、、そういうシステムか、納得。
でも、今まで私が主にトレーニングしているコースは今でも無料です。

追伸、、、毎日使うような習慣になりかけてきた頃、まさかの全面有料化されました、、、

なるほどね、、、
まさかの、無料プログラムまで全部有料になりました。
年間プログラムで9,800円だそうです。まあ、ジムよりは安いですけど、アマゾンプライムよりは高いです、、、
ヨガマットまで買ったのに、、、

追伸。 アマゾンFire TVではなく、小さい画面のiPhoneで再び無料フィットネス

アマゾンFire TVではこれ以上は無料ではフィットネス出来なかったのですが、
iPhoneにFysta-フィスタアプリを入れた所、ログインやユーザー登録無しに、また無料でお家でフィットネスが出来るようになりました。
ただ、、、アマゾンFireTVに比べてやはり画面が小さいのがちょっと残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です