ワイヤレスイヤホンは家でも便利。初めてのイヤホンにサウンドピーツQ35 Proを購入してみた

ワイヤレスイヤホンに興味がありました。
イヤホンは、iPhoneで使いますが、ケーブルが無いのはやはり、すっきりしていて便利。
一番欲しかったのは、Appleのワイヤレスイヤホンだったのですが・・・
いかんせんお値段が高いです、、、

値段が高いイヤホンと値段がそんなに高くないイヤホンで違いが私には分からないですし、試しに便利かどうかQ35 Proを購入してみました。

アマゾンで検索すると、結構人気そうなワイヤレスイヤホンに

  • サウンドピーツ(SoundPEATS)

といメーカーがあります。
値段もお手頃ですし、人気ですし、
ただ一点気になっていたのは、中国のメーカーのようなんですよね、、、

私が購入した時には、アマゾンのタイムセールで3千円代でした。

良い所は両耳のイヤホンがバラバラにならないようになっているのとマグネットでイヤホンがくっつくところ

私がサウンドピーツQ35 Proが良いと思った点は、

  • 両耳バラバラになってしまって無くならないような形
  • 使ってない時に首に巻いてマグネットでイヤホンをくっつけておける

という、この形のワイヤレスイヤホンであることです。
でも、ワイヤレスイヤホンのデザイン的にはやはりAppleのイヤホンの方がカッコイイんですけどね、、、
でも、便利さはこっちの形のイヤホンですね。

中国メーカーですが日本語の説明書も付いている

注目メーカーですが、説明書は日本語でも書かれていました。
なので、そんなに困ることは無いです。

家族が寝静まった後にワイヤレスイヤホンを使って動画を見るのに便利

私がどんな時に、このワイヤレスイヤホンを使っているかというと、
外ではあまり使っていません(結構大きいので真正面から見ると耳から飛び出ます)。
それに私は、あまり外で音楽や動画を見ません。
家で家族が寝静まったあと、音楽や動画を見るときに使っています。
充電が面倒ですが、ケーブルが無いのがやはり楽ですねー^^

以上、ワイヤレスイヤホンを初めて買ってみた話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です