エディオンも値切り交渉で価格割引出来る!広告の品でも

電気屋で言うと、ヤマダ電機が値切り交渉出来ることで有名です。
近くの電気屋だけでなく、インターネットのアマゾンとも対抗するというのは有名ですね。

エディオンでは値切り交渉できるのでしょうか?

広告の品、日立のエアコン(RASWM28HE6WS)でさらに値切り交渉に成功

広告の品、という札が付いていると
これ以上の価格割引の値切り交渉は厳しく思えました。

正直、(時間が惜しく)さほど調べていなく、今すぐにでもエアコンが欲しかったので、厳密に時間をかけて最安値で購入する気はありませんでした。
最近は、殺人級の暑さですからね、、、

でも、言ってみなきゃ損という気持ちで、値切り交渉したところ成功しました。
やはり値切り交渉し価格を少しでも割引してくれると嬉しいものですね!

「割引出来ます?最大限の値引きでお願いします」

と、エディオンの店員さんに伝えた所、
「まだお値引き出来ます」との回答をもらえました。

ざっくり2万円弱安くなりました!

最安値かどうかはわかりませんが、2万円安くなると、さすがに嬉しいですね!
店員さんも、私も、値引き交渉にそれほどの時間をかけずに、即購入決断できました。ウィンウィンですよね。

後からインターネットで価格を調べたところ情報がありませんでした。価格比較にひと手間かかる

それは

というブランドだったからです。
ベースのメーカー型番を調べるのに、ひと手間かかって
直ぐに、他の販売店との値段比較が出来なくなっているんですね。

一般の市販モデル(型番:RASW28HWS)をベースに仕様変更・追加したオリジナルモデル!

まあ、私は今回のエディオンの気持ち良い値引きに気持ちよさを感じましたので、十分です。

以上、エディオンでも広告の品の電化製品が普通にさらに値引き交渉出来た話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です