Google home mini卓上スタンド。我が家では100均で

アマゾンで買い物をしていたところ、Google home miniの卓上スタンドを千円くらいで売られていたのを見た。
確かに、Google home miniは声が届きやすいように卓上もしくは壁掛けしたくなりますよねー、、、

必要そうだと思うと、直ぐに形にして商売を始める人がいるんですね!(尊敬)

しかーし!我が家では100均のスマホ立てをGoogle Home miniの卓上スタンドとして使用しています!

正直、Google home miniの卓上スタンドに千円も出すなんてもったいないです。
100均のスマホ立てが丁度、Google home miniの卓上スタンドになりえます。

正直、100均で十分です!

しかも、意外と様になっていますしね!

以上、Google home miniの卓上スタンドの話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です