ふるさと納税牛タン。大阪府泉佐野市の梅じお美味しい

昨年のふるさと納税で、牛タンを買いました。
大阪府泉佐野市のふるさと納税で、アメリカ産の牛タンなんですけど、

食べてみたら牛タンが非常に肉厚で美味しい!

ふるさと納税でアメリカ産というのが残念ですが・・・
それでも、焼肉屋とかでもお目にかかれなくくらいの肉厚な牛タンで、美味しかったです^^

牛タンを家で焼いて梅じおを付けて食べる

ふるさと納税で、焼肉パーティー^^
牛タンパーティーです^^

梅じおも初めて食べましたが美味しい。
子供でも食べれる美味しさでした(塩分が気になりますが、、、)

これは、今年もふるさと納税で注文しようか悩ましいでベルの牛タンでした。

以上、大阪府泉佐野市のふるさと納税の牛タンが美味しかった話でした^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です