ダメにするクッション。無印良品が一番安くなっているという日に購入

無印良品で、ダメにするクッションは少し前から知ってしました。
雑誌とかでも紹介されていましたからね。
しかし、1万円超えの高価なクッションなので、なかなか買えずにいたのですが・・・

無印良品で今が一番安い!と紹介されていたので信じて購入してしまった

本当かどうかわからないのですが・・・
行った無印良品で、「今が一番安い!!」と紹介されていました。
悩んだ挙句、思い切って購入しました!無印良品のダメになるクッション。

本当に、絶賛するほどのクッションなのでしょうか!?

家に持ち帰りイオンのクッションと比較

我が家には、2年前くらいに購入したイオンのクッションがありました。
比べてみると、全然張りが違う!
イオンのクッションも確かに購入したときに比べヘタって来てしまっていますが・・・

無印良品の分厚い張りのあるクッションもヘタって来てしまうのでしょうか?

インターネットで調べてみると、人気の無印良品のダメになるクッションでも5年くらいで買い替えた方が良いそうです。
今は、こんなに張りのあるクッションなのですが、やはり2年後くらいからだんだんへこみが感じられてくるそうです。

今は、信じられないですが、やはり年数を重ねると物にはどうしても寿命があるんですねー。

以上、無印良品のダメになるクッションを一番安い時期についに購入してしまった話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です