2019年の正月にドル円相場が円高に一気に動いた

2019年1月3日
まだ正月だと思い、FXの取引をするのを避けていましたが、
ドル円相場を見た所、非常に驚きました、、、

いきなりドル円相場が109円から105円までいきなり4円も円高に動いていました

もう、本当にびっくりしました。
私も取引しておくべきかと・・・
その後悩みました、まだ正月休みで、この怪しい乱高下する荒れた相場に私も参入すべきかどうか、、

もっと、円高に進む気もしましたし、
反発して戻る気もしました・・・・

暴落。世界的な景気減速懸念を背景としたリスクオフの円買い

年末年始に、流動性がすくなく、相場が動くことはありますが、
ここまで大きく相場が動いたのは私の経験上初めてで、非常に驚いたお正月でした。

しかし、今回は、追随して取引しようと思いましたが、やめました、、、
明日からドル円取引を開始しようかな、今年は勝ちたいな。(昨年の取引はトータルでは負けてしまいました、、、)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です