AI投資ロボアドバイザー、2年弱経過しやっとプラスに成りかけた。

いろんな投資の中の一つとして、AI投資のロボアドバイザー

  • ウェルスナビ

に投資しています。
ロボアドバイザーの楽なところは、何も考えずAIに運用を任せられるところです。

しかし、全然成果が出ない、、、そろそろ解約しようかと思った矢先にやっとプラスに転じました

お金を預けてから1年10ヶ月ですよ。
丁度、2018年1月に試し始めましたので。
正直、ロボアドバイザーは、信用できない仕組み化とも思った時期もありました。

やっとです!
ここで辞めるのも一つの手ですが(2年弱何も無かったとして)、この30万円が必要になる物入りの時季まではもう少し様子を見ようかなと思います。これから良くなると嬉しいですが^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です