JAFのマクドナルドクーポンがいいね!マックアプリのクーポンよりお得

私はJAFの会員です。
毎月、JAFから冊子が届き、その冊子の中にはクーポン情報が入っているのですが、今まで使ったことがありませんした。
今回使用し、お得で安いことを知りました。!

マックアプリのクーポンだとプレミアうローストコーヒーのお値段が

120円だったのですが、
JAFの紙のクーポンでは、プレミアムローストコーヒーMのお値段

なんと100円

でした!
良いですよねー。紙というのが不便ではありますが。

JAFのクーポンを有効活用するためにクーポンの紙を車内のダッシュボードに置くことにしました

私はクーポンを目的に、食べに行っているわけではないので
行き当たりばったりで外食した後から「あ、JAFにクーポンあったんだった・・・(でも家)」なんて思うことがありました。
なので、今までJAFの紙のクーポンは結果的に使わなかったですが・・・

車の車内にJAFのクーポンの紙を置いておけば役に立つのでは!?

と考え、これから車内ダッシュボードにJAFのクーポンを置いておくことにしました^^

以上、JAFの紙のクーポンは、マックに行くなら使わなきゃ損ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です