超超超大盛ペヤングは通常のペヤング何個分?

スーパーで見かけました、噂の

  • 超超超大盛ペヤング

興味はありますが、ちょっと一人では買って食べる気にはなりませんねー、、、

超超超大盛ペヤング2142kcal。1日1食までにして下さい。カロリー摂取基準値を上回る恐れがあります

超超超大盛ペヤングのカロリー量

上回る恐れがあるというか・・・
普通上回りますよね、、、2千キロカロリー越え、
なかなか無いですよ、、、
ちょっと今の私じゃ、消費できないくらいのカロリーです。

超が三つ付くので、通常のペヤングの3倍の量かと思いきや

通常のペヤングの4個分の量でした

通常ペヤングのカロリー量

カロリーから換算するに、

  • 超超超大盛ペヤングのカロリーは2,142kcal
  • 通常ペヤングのカロリーが544kcal

計算すると、ほぼ四倍の量ですね、、、

通常ペヤング、一個じゃちょっと物足りないが
二個では十分すぎる量なんですけど、
それが4個分なんて言ったら・・・ダイエットしている私には危険な食べ物ですね、、、

以上、超超超大盛ペヤングは通常ペヤングの4杯の量でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です