ロボアドバイザー「ウェルスナビ」で自動運用した結果

ロボアドバイザー「ウェルスナビ」を使って
2018年、今年から資産の自動運用を試してみている。

とりあえず30万円を運用させてみました。

3か月ウェルスナビで自動運用させた結果

マイナス成績です、、、

 

まだ3か月だからというのもあるのですが
ウェルスナビはドルでの運用しているそうなので、円高に流れるとマイナスになりがち、、、
今は、徐々に徐々に円高になってますからね。

ドル表示でもマイナス運用でした

残念な点は、ドル円でのマイナスはまだしも
ドル建てでの運用成績の表示をしても、若干のマイナスなんです。

今のところ良いところなしの1割弱減

今のところ、良いところなしの資産の1割弱減。
さらに運用手数料も取られていますからね。

自分で運用している方が儲かっています。
これから最低一年は運用してみたいと思っていますが
また運用成績を報告させてもらおうと思います。

でも、資産が3割減になったら、さすがに手を引くかな、、、

以上、ウェルスナビを三か月運用した状況でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です