首から下げれるうさたまのミニーマウスタマゴケース

ディズニーランドで、2017年イースターエッグ祭で
ディズニーイースターが開催されていました。

「うさたま」イベントです。

子供と一緒にディズニーランドに行ったのですが、他の子供とかがディズニーランドで買ったと思われるタマゴのおもちゃを首から下げていて、それを見て欲しがってしましました。
どこで売っているのか探し回り、見つけたので紹介します。

ミニーマウスタマゴのおもちゃはどこで売っていたのか?

 

上の写真のおもちゃです。
おもちゃ屋にはなく、こんなところに売っていたんですね。

「リフレッシュメントコーナー」でホットドックに紛れ売られていた

 

ディズニーランドに入って、アーケードを超えたそのすぐ左手にある、「リフレッシュメントコーナー」と呼ばれるホットドック屋で売られていました。
ホットドックに紛れて。

グミキャンディー、ミニスナックケース付き

 

  • グミキャンディー、ミニスナックケース付き
    各 ¥780

として売られていました、、、ディズニー価格ですね笑。
普段はミニーマウスのタマゴではなく、普通のディズニーキャラクターの顔ケース(ミッキー、ミニー、プーさん)で売られているみたいなのですが、

イースターエッグ祭の時にはこのミニーマウスタマゴが売られていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です