ウィッシュンプーフ!Amazonプライム会員になって良かったこと

アマゾンプライム会員は年会費3,900円でなれます。
月にすると325円、とても安いんですけど・・・、毎年払う金額というのでためらっていました。

しかし、
今はアマゾンプライム会員になって良かったと思っています!

それは子供が「ウィッシュンプーフ!」の大ファンになったことです

IMG_8315

子供は2歳なんですが、
アマゾンスタジオで作られたアニメ番組「ウィッシュンプーフ!」に超夢中。

繰り返し見ているんです

どうも歌や日本語を真似して日本語を覚えているみたいです

子供はまだ2歳で見だした当初しゃべれなかったのですが
この「ウィッシュンプーフ!」を見るようになってから少しずつ日本語をしゃべるようになってきました。

すごいですね!繰り返し見るって。
わからないところから日本語を覚えしゃべるようになるって。

もしかしたら、「ウィッシュンプーフ!」の吹替版じゃなく英語版を見せれば、英語も覚えるのかな?笑

アマゾンプライム会員になって良かった!Fire TV Stickも買ってよかった!

  • アマゾンプライム会員になると、

iPhoneやiPadといったスマートフォンやタブレットで「Amazonビデオ」アプリを使用し、アマゾンプライムビデオが見れます(ウィッシュンプーフ!以外の番組や映画も無料で見れます)。

さらにいうと、「Amazonミュージック」も無料で聞けるようになりますからね、アマゾンプライム会員は私にとってはお得でした。
(レンタルビデオ屋で何かをレンタルすることやその値段と移動時間と比較すると)

  • さらに、「Fire TV Stick」という製品を買うと、

IMG_4305

テレビの大画面で「ウィッシュンプーフ!」(その他の映画とかも)を見れるようになります!
Fire TV Stick」も買って良かったです。(子供に「ウィッシュンプーフ!」のためにスマートフォンを使われなくて済むので)

早く「ウィッシュンプーフ!」シーズン2も出来上がらないかなー、楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です