シュープラザの靴が最も安いシーズンかも。半額~30%と安い!最安

サラリーマンの私は、ビジネスシューズが1年から2年でダメになってしまいます。
最近、同じ靴を何年のシュープラザで購入しているのですが、

シュープラザで靴を購入するなら10月が最も安いシーズンかもしれません。

欲しい靴が既に安い値段よりさらに30%オフのスペシャルプライスでした

4足は同じ靴を購入していると思うのですが笑
最も安いお値段で今回は購入出来た気がします。

定価で9,000円程度の靴が、6,083円税込みで購入できました!

チヨダグループは2月末決算で10月とはあまり関係ないけど

決算月なのかなと、思い調べてみましたが、
チヨダグループの決算月とも10月は違いました。
しかし、半額のノボリが立っており、シュープラザは安かったです!

シーズンが変わるからなのでしょうか。謎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です