薬局にもハンカチは売られている?ウェルシア

ハンカチが無くても、何とかなる日もありますが、
私はハンカチを持っていないと何か落ち着かないというか、いざという時に困ってしまう。

以前、出張とかの時にコンビニでハンカチを購入したことがあるのですが、

コンビニで購入すると高い割に吸水性が良くなく直ぐに使えない

この日、ハンカチを忘れてしまったのですが、
コンビニでのハンカチ購入を避けた時に、他にどこにハンカチが売られているか考えました。
コンビニでハンカチを購入すると、お値段は500円は超えてしまいますからね。

そこで思いついたのが薬局でした。

薬局でもハンカチが売られていました!お値段は400円程度

予想したとおりにコンビニでもハンカチは売られていました!
お値段は、400円程度。
コンビニより安く、使いやすそうでした。

薬局でハンカチを購入したところ「直ぐ使いますか?」

薬局でハンカチを購入したところ、レジの店員さんに「直ぐ使いますか?」と聞かれました。
私は「はい」と答えた所、レジの店員さんがハンカチをすぐ使えるように準備し、渡してくれました。

ありがたい^^

忘れていましたが百円ショップにもハンカチは売られている可能性大

忘れていました・・・
後から思いついたのですが、百円ショップでもハンカチは売られていそうですね。
今度、ハンカチを忘れた時には、百円ショップにもハンカチを見に行ってみたいと思います。

百円ショップはお手軽商品は何でも売られていますからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です