サラリーマンの下着、無印のさらっとインナーメッシュが着心地良い

サラリーマン生活をしていますと、インターの下着が一番の消耗品の気がします。
少し前まで、ユニクロのインナー

  • ヒートテックや
  • エアリズム

がお気に入りでしたが、

今は無印良品のメッシュVネックインナーがお気に入りです

ただし、半そでしか見たこと無いので夏場の下着のみですけどね。
下着は、サラリーマンの意外と考えてしまい

  • 脱いだ時に下着下着していない
  • それでいて機能的(夏は涼しく、冬は暖かい)

が重要なんですよ。笑
二枚購入すると割引セール(一枚千円弱)で購入しました^^

メッシュな感じが下着下着していない。白でも

白の下着は、まるで白のブリーフのように脱いだ時に下着下着してしまいます。
これではいくら機能性が高くてもカッコ悪いです、、、

やはり、かっこよさも必要なので、いくら白の下着と言えど下着下着しているのはNGですね。
そういう要望を、メッシュは叶えてくれます。
無印良品のサラリーマン下着、今のところお気に入りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です