戦隊モノのおもちゃとプリキュアのおもちゃがエグイくらいの割引になる月

  • 男の子なら戦隊モノのおもちゃ、
  • 女の子ならプリキュアのおもちゃ

人気ですよね~。
しかし、これらのおもちゃがエグイくらい安くなるシーズンがあります。

それは2月。丁度最終回を迎え新しい番組が始まる次期

私の子供は2月誕生日で、いつもこのシーズンで
安く割引された前シーズンのおもちゃを喜んで誕生日プレゼントされ・・・
若干、不憫でした、、、笑(自分で欲しがるのですが)

アマゾンでは半値以下で売られるものもある

半値どころではなく、70%オフくらいになっているものもありました、、、
今売らないと、もう二度と売れませんからね、、、
これがおもちゃの原価なのかもしれません。

子供のおもちゃは怖いです。番組の終わりがおもちゃの終わり

プリキュア、戦隊モノ、仮面ライダーは、
毎年一年で番組が終わり、おもちゃも一年で終わる。
スタートダッシュでプレゼント付きでスタートし、番組の終わりにはワゴンセール並みにたたき売られる。

しかし、毎年子供は欲しがる。。。子供のおもちゃは怖いですね、ホント良く考えられていると思います笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です