ルパンレンジャーの最終回。床にキラリと光るペンダントの謎

ルパンレンジャーVSパトレンジャーの最終回、見ましたか?
なかなか良い最終回でした。まさかの展開もあり^^

  • けいちゃんが倒したかと思ったギャングラーのボス「ドグラニオ」は倒してなく幽閉
  • まさか最後の最後にルパンレンジャーが生きて再び登場
  • そのルパンレンジャーを救い出した新しい一時的な怪盗の存在

分からなかったこと。最終回の床に光っていたペンダントは一体何のか?

私は、毎回しっかり見ていたわけでは無いので、わからなかったのですが(子供と一緒に7割は見ていると思いますが笑)
最終回の最後で分からなかったことがあり、モヤモヤしています、、、
それは

「最終回の床に転がっていたきらりと光るペンダント」

が何なのかです、、、
インターネットで検索しましたが、あまり気になっている人はいないようで、情報がありませんでした。
ご存知なルパンレンジャーファンの方がいましたら、教えていただきたいです、、、

以上、ルパンレンジャー最終回のわからなかったことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です