高級扇風機とサーキュレーターで悩んだ結果、コンパクトサーキュレーター

扇風機が欲しいと思ったのですが

  • 高級扇風機と
  • サーキュレーターと

どちらを購入するか悩ましく思っていました。
高級扇風機は一万円以上の扇風機です。

結果、サーキュレーターを購入しました、アイリスオーヤマのFCF-HD15

悩みに悩みました・・・
調べると、扇風機とサーキュレーターは違うとか。
扇風機より、サーキュレーターの方が風を循環させるために直線的で強い風を送ってくれると。

結局、扇風機より風が強いと言われるサーキュレーターを買いました。

思った以上にコンパクトでしたがパワフルで購入して正解でした

購入したサーキュレーターは

  • アイリスオーヤマのFCF-HD15

でした。アマゾンで購入したのですが、イメージしていたよりもコンパクトでした。
コンパクトですが、しかし家にある扇風機より確かにパワフル。

まあ、音も結構するんですけどね、一気に風を浴びたい時には私には丁度よかったです笑

以上、サーキュレーターを買って良かった話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です