野外用の延長コード、簡易コードリール。ハタヤマックリール

物々しくないほどの、野外の延長コードって欲しくなったりしませんか?

うちのマイホームは田舎なので庭があります。
バーベキューとかやろうと思ったら、そうわいっても電気が欲しくなることもあります。
延長コードがあればよいのになーと。

そんな要望から、

物々しくもなくも野外でも使えそうな延長コードリールのハタヤ マックリール

を購入しました。


8メータという丁度良い長さと
野外だけでなく家の中でも使えるサイズなんですよね!

家の中で使っていたらコードが緩む。危ない

家の中で使っていたところ、電源コードのプラグがぐらぐらするような
ちょっと危険な状態になってしましました。
このコードリールが倒れたりするたびにどんどん緩くなります。

やはり、野外でちょっと使うくらいがちょうど良いのでしょうか?
やはり家の中では普通の延長コードの方が良いのでしょうか

以上、野外兼家の中用のコードリールの話でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です