一泊二日でディズニーランドを楽しむなら現地で服を買え

一泊二日でディズニーランドとディズニーシーに行ってきたのですが、わかったことがありました。
一泊二日で

  • ディズニーランド
  • ディズニーシー

に行って、ディズニーを楽しむなら

二日目の服は持っていくな。ディズニーで買え。

です、現地調達です!

いやー、一泊二日で子連れでディズニーに行ってきたので、荷物は海外旅行に行くくらいのスーツケースに入れて行きましたが、結局ディズニーで楽しんでいる人たちを見ると

みんなディズニーの服。子供はコスプレまでしているし。

いやー、満喫していますねー。
せっかくディズニーまで来たのだから、夢の国を楽しまなきゃ損ですね!

そいうことで、私の娘も、私もディズニーシーで服を買い、翌日のディズニーランドを楽しみました!

ディズニーランド、服装から楽しまなきゃ損ですね!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です